• 自衛隊基地モニター!

    航空自衛隊 築城基地モニターに委嘱されました。

    自衛官募集相談員と兼任でモニターは1年の期限付きです。その1年間で自衛隊の事を学んで相談員として【国民の生命財産を守る】と言う若い人を募集したいと思います。

    自衛官の方々のお話も大切ですが・・・

    やっぱり自衛官の衣食住が一番大事だと思います。お腹いっぱい食べて頑張って下さい。

     

    基地内の売店にはこんなフィギアも売られてます。

    航空自衛隊築城基地モニターの様子はココをクリック

  • FOREST RACIN CLUBのメンバーさんは忙しいので・・・

    フォレストで車両制作から慣らし運転・セッティング等をメンバーさんの代わりを特別に行います。

    このスイフトのオーナー様も広島県尾道市のFOREST RACINGメンバーさん!遠方で仕事も忙しいく21日の岡山国際サーキットで開催されるサーキットトライアル第1戦PNクラスに出場するため車両購入からパーツ購入、取付、セッティングをフォレストに依頼して頂けました。

    今回は、PNクラスなので足回り、機械式LSD、強化クラッチ、ブレーキパットのアタリ付を峠道が多い福岡県の伊良原ダム周辺をドライブがてら車両チェック!!あとは、一般道ではスピードが出せないからブレーキパットの焼入れ作業はサーキットでメンバーさんにお任せします。ww  ※ブレーキパットの焼入れをシッカリ行わないとパットの特性を活かせません!!

    【FOREST RACING CLUBメンバー特典】

    メンバーが多いから情報量が豊富

    面倒なモータースポーツ参加書類のお手伝いや代行

    団体組織なので掛け金の安いスポーツ保険も加入

    オートポリス付近にメンバー専用宿泊所完備

    JAFモータースポーツ車両規則やレギュレーションを解り易く説明

    メンバーさんなら雑誌取材も優先

    店舗2階メンバー専用ルームでレーシングシュミレーターを使い専門ドライビングレッスン

    等々、年会費10,000円でメンバー特典が盛り沢山あります。

    そんなFOREST RACING CLUB!マジメで理解力と包容力をお持ちの方を募集中です。ww

  • モータースポーツで経済誌CENTURY(センチュリー)!!

    空港のラウンジや病院の待合室等に置いている経済雑誌センチュリーですが、僕も空港のラウンジで少し目を通した記憶があります。

    その時に思った感想は、『オラには関係の無い世界』だと・・・しかし!それは、間違いで、車業界、合法非合法かかわらず、車にお金を使い趣味として楽しむ人がいる限り、経済波及効果が発生し、それで生活が出来る人がいますが・・・!

    昔は、非合法なチューニング業界に居ましたが、家族や従業員の生活、大袈裟ですが地域の為を考えると合法を選びました。

    九州で色々試行錯誤し全国へチャレンジして行きたいと思います。