• 東京オートサロンへ行って来ました。①

    4年ぶりの東京オートサロンへ行って来ましたが、特に二社様へは、お礼を申し上げます。有難う御座いました。<(_ _)>

    三栄書房株式会社 (車雑誌、オプション、レブスピード、ハイパーレブ等発行)東京オートサロン主催)

    12日の木曜夜に前入りて懇親会へお誘いして頂きまして、懐かしい方々や新たな出会いもあり昔のハードチューニング時代の話と最先端チューニングのお話で楽しい懇親会でした。本当に感謝感激で御座います。

    Peach Aviation 株式会社 (格安航空会社、ピーチ航空、映画ハッピーフライトのモデル会社だとか)

    そのピーチ航空さん♬

    機長さんの機内アナウンスが『クスッ』と笑える様な、アナウンスをしてたり・・・

    目が覚めるような超美人CAさんがいたりとか・・・

    ピーチ航空さん。。。スポンサー的な感じで協力して頂いております。本当に有難う御座いました。楽しいフライトでした。なので成田空港から幕張へ行く事になったのでした。渋滞もなく成田空港~幕張海浜まで40分で到着でしたよ!ちなみにリムジンバス片道900円ww

     

     

    そして13日東京オートサロン初日!とにかく広いので何処から行くのか迷いながらも、黄色い看板が目立っていたのと後出しディレッツアZⅢが気になったのでダンロップブースへ・・・既に注文は入れてます。(笑)

    そして車高調でお世話になっている株式会社キャロッセ(クスコ)さんへ・・・新しい車高調も出来上がったみたいで今後のフォレストスペックの打合せなんかも念入りにして来ました。有難う御座いました。

    我がFOREST@RACING御用達レーシングウェアでお馴染!株式会社HPI 堀之内さんのところへ・・・   新しいスポーツギア等を拝見させて頂きキャンギャルちゃんも独占撮影出来ました。有難う御座いました。

    そしてフォーミュラカーの老舗、地元の西日本工業大学 学生フォーミュラでお世話になってますレーシングガレージENOMOTOの榎本社長を訪ねてエビのマーク工具メーカーロブテックス ブースへ行き 榎本社長へご挨拶を・・・いつも気にとめて頂き、有難う御座います。<(_ _)>

    シッカリとFORET@RACINGステッカーもライトフォーミュラマシンに張って頂いてます。感謝感謝です。

    このライトフォーミュラマシン!!お手軽&コンパクトですが、乗るとまさにF1気分!!カート場や駐車場等で許可を取って走ると楽しいマシンです。(当店でも販売&組立、致してます。)

    そして息子と友人からの要望で生ピコ太郎の写真と動画を・・・※テレビで見た方が近いです。(笑)

    東京オートサロン①を最後まで視て頂き有難う御座います。

    そんなユルーイ感じで東京オートサロン②へ続く予定です。