• レース終了後は、勝っても負けても感謝の気持ちと礼を尽す・・・

    2020ゴールドカップレース第5戦(AP86/BRZ Raceは第3戦)のパンフレットの表紙に選ばれて喜んでいたら・・・

    チーム員から【社長の86AT号がグランプリに選ばれてますよ~☆】どうやらチェッカーを受けたあとのウイニングランでレースオフィシャル経験もある僕としてコースオフィシャルさんやレスキューさん方へ『おかげ様で無事に完走出来ました!有難う御座いました。<(_ _)>』と思う気持ちで出来得る限り手を振ったり頭を下げてお礼の気持ちを込めて1周回ります!!それはオフィシャルさん達も(よく頑張ったね~☆お疲れ様でした~☆と言う気持ちで僕も精一杯降っていました。)1位でなくても変わらずです。この写真を撮られたカメラマンさんがどなたかは、解りませんが!その姿がオートポリスフォトコンテストのグランプリに選ばれた事は、とても嬉しいです。

    モータースポーツは、武道と同じスポーツでお互いを尊重して称え合う事が大切だと若い頃から習いました。オフィシャルさん達も選手を称えてくれてます。

    FOREST RACING CLUBは、元々レースオフィシャルチームからスタートしチームの教訓は『全てにおいて感謝』です。安井選手も感謝の気持ちです。

    MIHO選手も有難う御座いましたの気持ちです。

    僕は、AT車なのでずーと手を振れます!!ww

    FOREST RACING専属カメラマンを発見!!思わずガッツポーズ!!www

    オフィシャルさんと選手の一体感がたまりません!!

    本当に有難う御座いました。<(_ _)>