• 元嶋成弥 4輪デビュー戦でクラス優勝!!

    一瞬GTドライバーの元嶋選手かと思うような姿!

    そりゃそうだ!ヘルメットからレーシングスーツまで兄貴のおさがりのレーシングコンペティションを身にまとい4輪デビューレースで見事!1位を果たしたのでした。

    FOREST@RACINGドライバーリーダーは、石川選手・・・がしかし

    助手席サイドミラーの無い車両に接触され順位を落としてclass2位でゴールでした。

    免許取ってこれまで、FF車(フロントエンジン、フロント駆動)に全てを捧げてきた境選手が40歳を過ぎて新たなチャレンジ!奥さんの86で参戦~おっかなびっくりレースを楽しみながらclass3位をゲットしました。

    レースは、class1class2の混走。

    FOREST@RACINGチーム員も忙しい中、応援とお手伝いに来てくれました。

    珍しく縦一列のスターティンググリッドでスタートでした。

    白熱したレースで見ている方もドキドキハラハラでした。

    イケメン元嶋選手の勝利者インタビュー!!もっと喋りの勉強ですね♬(笑)

    AP86/BRZレースを終えて・・・色々大変な事も、もちろん有りますが、それはどのスポーツでも同じだと思います。カーレースもれっきとした、モータースポーツ!汗だくになって、ゴールした瞬間の安堵感とみんなから拍手で称賛されピットへ帰る爽快感が病みつきになります。

    いかがですか?何か楽しいことないかなぁ~とか、つまらないことだらけとか、思いながら生活している方!!

    少し自分を磨いてみませんか?自分がどれだけ輝くか楽しみではないですか??