• ハイパミでGTドライバー井口選手がFOREST BRZターボで3LAPバトルへ!!

    先日のハイパーミーティング㏌オートポリスで最も注目なコンテンツに3LAPバトルがあります。ちなみにハイパーミーティングの元祖、筑波サーキットでは、5LAPなのです。

    オートポリスで5LAPバトルを行うと壊れる可能性が多々あります。(笑)

    4年前の筑波サーキットでGT300 SUBARU BRZドライバーになる前の井口選手!!FOREST BRZがキッカケになったとか?ならなかったとか?・・・(笑)

    その井口選手が久々、FORESTの車に!!それもターボ号~☆ 井口選手曰く、丁度良いパワーで乗りやすいとの事でした。

    クリアファイルにサインを頂いて限定20名様へ特別にプレゼントしました。

    レーシングドライバートークショーの出待ち!

    D1名物MCマナPさんから私もステージに呼ばれましたが!そこは、さすがに御遠慮させて頂きました。(;^_^A

    ん!GT300 SUBARU BRZでコンビを組んでいる山内選手と井口選手と・・・なんと!!4輪レースデビューしたばかりの新人ドライバー元嶋成弥選手がステージに!!(爆)

    まるで子供のお遊戯会をハラハラドキドキで見ている親の気分でした。あっ!真ん中の方は、元嶋選手のお母様です。(笑)

    で!元嶋選手、そのままの勢いでサイン会までやっちゃいました。井口選手、山内選手の寛大な対応本当に有り難う御座いました。<(_ _)>

    レーシングスーツに沢山のスポンサーロゴ入っていますが、兄貴、元嶋ゆうや選手の御下がりでした。(笑)

    九州出身のプロドライバーが、誕生するよう、皆さま御協力をお願い致します。<(_ _)>