• AP86/BRZレース最終戦の前々日の夜から!!(笑)

    2017年度、最終戦のオートポリス ゴールドカップ 第5戦 AP86/BRZレースの前日、4日 土曜日の占有走行でした。

    FOREST RACING CLUBから、この最終戦に5台が参戦し、その内2名が広島支部からオートポリスまで来ています。もちろん遠征なので金曜日からFOREST RACING保養所入りです。

    前々日は、いつもの保養所名物、鍋料理!!今回は熊本県産『だご汁』を皆で作りチーム員で食べました。

    前々日でも大所帯なので鍋は、2基がけで、アルコールは控えめで明日に備えます。(笑)

    4日土曜日は、日頃の行いが良いのか気温も低くて晴天で、絶好のコンディション~♬ タイムも出やすい!!この後、2台も仕事を終えて合流、全5台の初走行!

    午前中の占有走行で、#36号車 石川選手もヤル気スイッチが入り、チームの引っ張り役でピットロードの最前列に!(笑)

    その石川選手の練習走行をご覧下さい。

    今回の石川選手は、ひと味違いました。普段は、広島に住んでいるからオートポリスを走れる時間も無く、練習不足にも拘らず・・・今回は、ベストも2秒以上更新して、練習で2分15秒台を連発、これだと総合上位入賞も期待!

    監督判断で、タイヤの温存の為、さっさと切り上げ、2日目の夜は、これも保養所名物、おでんを作り、本戦前日なのでアルコールも程々に・・・↓食べて飲んで、中休みなマッタリ時間に!!

    気が利くメンバーが!酒の肴を(豊前海のワタリガニ)おかげで、宴の仕切り直しとなりました。(笑)

    そんな山の中での宴は、光行とした満月の明かりに灯されながら夜は更けていきました。

    つづく